佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

バランス

こんにちは!なおみです(^o^)丿

ブログテーマは、前回書きましたが、

今は体調悪い時に何を食べたら良いかとか、

あまり良くないとか、ネットでも調べられる

ので便利ですよね🎵

小野先生の、ハンバーグには驚きましたが、

実は石橋先生もそうかも😅

ワイルドだろう~(笑)?

 

という事で・・・

<ワイルドさと繊細さが必要なのがダンサー😁>

つい先日、”ぼっこ(北海道弁、棒のこと)を手の上で

バランスとる”ことが得意なのを発見しました(笑)。

皆さんもやってみて下さい!!