佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

ふわもち

こんにちは!なおみです(^o^)丿

先日、石橋先生がホットケーキを作ってくれました!

普段料理は全くしないのですが、ホットケーキを

作ってくれたのは2回目✨

ふわもち食感の作り方を調べて作っていました🤤

確かにふわふわで、食べるともちっとしていました🎵

”四つ葉の北海道バターミルクバンケーキミックス”を使ってました。

たまに、人に作ってもらうと良いですね~😍

ブログテーマ”行列に並べる?”ということで。

”並べません!”よっぽど目的の物なら・・・。

30分位なら並ぶかなぁ。

あまり行列に燃えるマインドは無いです😂