佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

JIMINI…

f:id:stds_blog:20210704000127j:image

(先日開催されました大会で優勝する事ができました!皆様応援有り難うございました😊)

 

先日ブログ記事を見てくださっている生徒さんから『いつも先生のブログ楽しみに見ています😊』と嬉しいコメントをいただきました😊

 

ろくでもない頭を使って頑張って書いていてよかったなぁと心から思いました!どこでどなたが見てくださっているかはわからないですが、自分なりに語っていけるよう頑張りますね😊

いつも見てくださって有り難う御座います✨

 

 

 

さて、ブログバトン【運動会で得意だった種目or苦手だった種目】です。

 

そうですね…。得意ではないけれど、短距離走は地味に頑張っていた気がします🏃‍♀️

 

地味に小学校入学から卒業までずっとリレーの選手だった記憶があります🏃‍♀️地味に。

 

当時リレーといえば運動会の大トリで、リレーの選手に選ばれる事は地元では誉なことでした。学年毎に体育の授業でタイムを競い、速かった上位からリレーの選手に選出されるという事で地味に毎年ギリギリ選手ではありました。

 

これだけ書いていると『リレーの選手に選ばれるの凄い!』と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、問題は選ばれた後の話です。

 

リレーの選手は必ず授業前に朝練をしなければならず、この期間は毎年疲労困憊でした😭(私は運動系のクラブ活動とかはやっていなかったので辛かった記憶があります😓)

 

ですが、毎朝そんな私よりも早く起きて朝ご飯を作り見送ってくれた家族の顔が忘れられません。

今思い返すと、こんな事も家族皆が喜んでくれる姿が自分としては嬉しくて、期待に応えたくて頑張っていたのだと思います。地味に。

 

……そう言えば、短距離走の選手の太腿って太いイメージありませんか?

もしかして私の太腿が太くなっていったのはこの頃からだったのか?!

 

 

地味にショックを受けたちかるでした。