佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

まずは一歩 〜This is our first step for the great〜

こんにちは!大西です。

1週間以上お休みをいただきスーパージャパンカップに向けて準備をしてきました。。。

今日から完全復活でレッスンも再開しますので皆様是非是非踊りに来てくださいね☺️

結果報告

スーパージャパン202ですが

クイックステップの部において

はじめて

ようやく

長かった。。。

ファイナルの舞台で踊ることができました❤️‍🔥

これまで幾度となく阻まれてきたファイナルの舞台。。。

この日もワルツ、、、、ダメ

タンゴ、、、、🙅

ヴェニーズ、、、

スローフォクストロット、、、😖

とライバル達がフロアで煌めきながら踊っている姿を見ながら

「それでも今日はいける、、、はず❤️‍🔥」

と心を保ち、準備をしていたところ、、、、

「104番 大西亘 大西ちかる!!」

というコールをされ🎤感情が一気に昂りました😍

ファイナルメンバーからの祝福を受け、会場に来てくださった観客、役員の先生方に祝福され

これまでの苦労が吹っ飛ぶ嬉しさでした❤️‍🔥

これもひとえに日頃から我々のことを応援してくださる皆様のおかげです。

そして私たちを教え導いてくださるコーチャーの皆様、スポンサー企業の皆様にも厚く御礼申し上げます!

ここがファイナリストへの最初の一歩と考え、次は5種目全てで入り、チャンピオンを目指していきます🔥がんばります💪

🌸春のフリーダンスまつり🌸

3月のフリーダンスは4回!

3月はフリーダンスが4回開催されます☺️

雪解けとともに踊る喜びを皆で分かち合いましょう🎵

ブログリレー「エキサイトしたこと」

最近ハイキューというアニメをAmazonPrimeで二人で視聴していてとてもエキサイトしております🤩🏐

高校のバレーボールを題材とした漫画なのですが、

努力することの苦しさ

チームワークの尊さ

困難を乗り越えた時の嬉しさ

など色々なことを感じれる良い漫画です。

中でも主人公達のもつ、バレー楽しいから辛いことも辛いと思わないへっちゃら感がいいんです^ー^

やはり楽しいことが一番の原動力なんだと思います🎵

常にその気持ちを忘れず、また皆さんと共有していきたいと強く思います☺️

 

それではまた!