佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

見るのもやっぱり楽しいな

こんにちは。小野幸恵です。 
スーパージャパンカップの観戦に行って来ました。
大西組が見事クイックステップで決勝に入りました!やった〜‼️
スーパージャパンは単科戦なので1種目毎にドキドキして発表を待つのですが、最後の種目で名前を呼ばれ、本当に嬉しかったです。おめでとう㊗️


私は子連れでの観戦でしたが、今までは途中すぐ飽きて帰りたい帰りたいとなってしまい、あまり集中して大会を見る事ができなかったのですが、今回はかなり大人になって、あまりぐずぐず言わないで最後まで見ててくれたので、私も久しぶりにゆっくり観戦する事が出来ました。
教え子達や北海道の選手の応援にも力が入りましたし、全国の精鋭達の素晴らしいダンスを見られて本当に楽しかったです。
今年9月には北海道で全日本戦が開催されます。皆さん是非とも白熱した大会を会場でご覧になってください!


今回のトークテーマは『エキサイトする事』にします。
大西先生の初ファイルや久しぶりにじっくり見れたハイレベルなダンスにだいぶ興奮気味で他にテーマが思い付きませんでした。