佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

エキサイトしたこと

こんにちは、小野栄治です。

 

【最近、エキサイトした事】

 

 まずは、本人からも報告あったと思いますがスーパージャパンカップで大西組が決勝に残ったことでしょうか。これはエキサイトしたというより見ていて緊張したという方が正しいかもしれないです。来たー!という感じでしたね。

 今年は、9月に北海道で全日本JBDF選手権大会があるので是非決勝入りして欲しいですね。頑張りましょう。

 今回は北海道の選手や教え子の応援やプロのラテンアメリカンも新たな選手が決勝入りし、見応えのある大会でエキサイティングでした。セグエ選手権も面白いアイデアのテーマの演技などやはり高いテクニックを見についけているカップルの演技は素晴らしく楽しませていただきました。

 

 もう一つは、昨年より再開したスキーですね。高いところから滑り落ちる感覚は最近無かった感じでエキサイトしています。

今年は、休みの日は行事が重なりもういけないかなと思いますが、来シーズンに期待しています。

 

ではまた。

 

フリーダンスのお知らせ



3月はフリーダンス月間で、合計4回の開催です。

・14日(木)11:30〜12:30@時計台前スクール

・20日(水)10:30〜11:30@時計台前スクール

・25日(月)10:30〜11:30@南郷スクール

・30日(土)10:30〜11:30@時計台前スクール


予約制での開催となっております。

申し込みは電話やメール、またはスタッフに直接お伝えください。

(申し込みが多い場合途中で締め切る場合がございます)