佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

進化してる〜

こんにちは。小野幸恵です。 
更新遅れました🙇‍♂️
入学早々に発熱して1週間もお休みしてしまった娘でしたが、先週からはまた元気に通っております。
1人で「行ってきまーす!」と張り切って出かけて行く後ろ姿を心配しながら見送っているんですが、実は学校には「ついたもん」というシステムがあって、ランドセルにICタグを付けており、学校に着いたらメールでお知らせしてくれるんでとっても安心なんです。
私が子供時代にはもちろんそんな物は無かったので親は心配だっただろうなぁと今さらながら親心が分かったのと同時に、時代は進化してるなぁとつくづく思います。
今回のテーマは『進化してるなぁと思う事』でお願いします。