佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

漫才とダンスの共通点

おはようございます!めっきり冷え込んできて常夏リゾートでみんなとはしゃぎたい夢をみた大西です。いや〜寒い!燃料代がバカにならないですよね!飛行機安くなれ!!笑(願望出ちゃいましたw)

 

さてさて、昨日はいろいろなビックイベントがありましたね!

Wカップ、M1、燕杯、Ballroom Workshop 2022 、、、最後のは番宣ですねw

ワークショップの様子

おかげさまで”Ballroom Workshop 2022”無事終えることができました。初めての企画で至らぬ点も多かったとは思うのですが、沢山のダンサーに囲まれて自分達の考えをお伝えできる機会をいただけたこと大変嬉しく思います。

話しながら、もっと上手く伝えられたらなぁっと若干の後悔しながらも、自分達としてはとても有意義な時間になりました。改めまして、参加してくださった皆様、そして開催にあたって尽力してくださった関係者の皆様、そしていつもサポートしてくれるちかる先生、皆様に感謝申し上げます✨(アリストさんもメダリストを協賛してくださりました🥤✨いつもありがとうございます!)

いつもサポートありがとうございます!皆様喜んでおりました!

学ぶって本当に楽しいですよね♫

我々も果敢に英国に留学するのは、やはり学ぶのが楽しいからです!

自分達が今まで知らなかった扉が開いたとき、その先にあるものがなんなのか、、、

いつも良いものばかりではありません、でもそれは実は良いものかも知れない、、、✨

そんなことを死ぬまで考えられたら私は幸せなんだと思いました😁これからも色々とチャレンジしていけたらと強く思いました。

今年はもうできないとは思いますが、来年もちょくちょく企画していけたらと考えております💡一生懸命北海道ダンサーのレベルアップと豊かな人生へのサポートができたらと考えておりますので、奮ってご参加いただけたら幸いです✨

お待ちしております!!see you Next✨

最後にみんなで📸

ブログリレー 個人的一大ニュース🗞✨ は👆の初ワークショップ開催です^ー^

 

ではまた👋