佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

気付いてましたか?

こんにちは!

三宅聖子です。

 

今回のテーマは「個人的重大ニュース」とのことで、テーマが決まってから二週間ぐらいの間今年何があったかなぁ…ってずっと考えてたんですが、もしかして私って過去を振り返りたくない人なのかも❔❕と気付いた次第です。

 

でもそれではつまらないので...本当に個人的出来事を…。

 

ピアスを開けました!

 

10ヶ月ぐらい経って、開けてくれた人にもピアスホールはもうきれいに出来上がってるよ~と先日お墨付きをいただいたので一安心しているところです。

開けた直後は、「あれ?もしかして開けなくても良かった?(イヤリングでも楽しめる?)」とか「やっぱり大事に育てよう!」とか「もう一個開けるのも良いかも!」とか.…色々な感情が湧いてきて自分でも面白かったです。

 

ZARAで見つけたイニシャルピアスセット(写真右の3種類セットのもちろん”S”の文字)が今のところのお気に入りでたまに取り替えて楽しんでいます🥰