佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

ペット達

こんにちは。小野幸恵です。 
【個人的重大ニュース続き】
重大ニュースと言うよりは衝撃ニュースですが、それはワラジ虫をペットとして飼ったことです。
自他共に認める虫嫌いの私がワラジ虫に餌をあげたり、乾かないように水をあげたり…そうなふうにしているうちに愛情さえ湧いてきたのも衝撃でした。
ワラジ達は自然に返してあげましたが、その後ペットに加わった小さな小さなカタツムはすっかり大きくなり、体長5センチを超えてます。

f:id:stds_blog:20221216204451j:image
4匹(残念ながら1匹は死んでしまった)のカタツムリ達とハムスターのシロくんが私達家族の癒しになっています。