佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

寒くなってくると…

こんにちは。再び小野幸恵です。 
優子先生のお母さんの葬儀に参列して参りました。
生前と変わらない、優しくとても穏やかなお顔で眠っていらっしゃいました。
長い間お世話になりありがとうございました。安らかにお眠り下さい。


さて、昨日今日は少し温かかったですが、それでもずいぶん秋が深まってきましたね。
今日は雪虫を見かけました。


夏の間39度に設定していたお風呂の温度を9月半ばに40度にしたのですが最近はそれでも寒くて41度にしたいなと思っていますが、子供と小野先生は熱がるのでとりあえず40度のままです。
私はあっつ熱のお風呂が好きで出来る事なら42度にしたいくらいなのですが、子供にはさすがに熱すぎるのでちょっとぬるめで我慢しています。
あっつ〜いお風呂に入りたいなぁ。
今回のブログテーマは『お風呂の温度、熱いのが好き?ぬるいのが好き?』でお願いします。


話は変わりますが、我が家のペット(⁇)のワラジ達は数日前に放しました。雪が降る前に土に帰してあげようと☺️
ちなみにカタツムリ達は健在です。