佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

すでにあなたは輝きを放っている❤️‍🔥

こんにちは!聖地ブラックプールに到着した大西です🇬🇧

こちらのバーバーはフェードカットがとても上手いのです✂️✨

ブラックプールは晴天続きです☀️

今日はいよいよブラックプールダンスフェスティバル

ライジンスターボールルーム部門当日です!!

え、こんな悠長にブログ書いていて大丈夫なの❓

と心配の声が聞こえてきそうですが、こちらのブログは前日に認めて予約投稿していますので、今頃は大会の準備で集中していることと思います😉

今回の渡英でもしっかりと本質の一端を掴んでこれた感覚が二人としてもあり充実しております!

昨日までのブラックのフロアでの練習もいい感触だったので、あとは自分たちに集中して、一曲一曲に魂をぶつけるのみですね❤️‍🔥

今日は自分たちの中にあるスペシャルを見ている人に楽しんでもらうために踊ります🕺✨

結果がどうなるかは神のみぞ知る・・・🤞✨

ライジングのタイムテーブルとエントリー表です

我々は背番号67

スタートは午後6時25分(日本時間深夜2時25分🌗)3次予選からです!(今回は地味に第一シード✨😄)

行ってきます!!!

我々の生活の一端はインスタの方でも発信しておりますので、よければぜひそちらも覗いてみてください✨

 

 

ブログリレー 絶叫マシーンは好きですか?

はい!大好きです😄(案の定ですかね?笑)

なんなんでしょうね?このたまらない感じは。。。?

心拍数がグーっと上がる感じはなんとも😄

何かの番組でオリンピック選手とかがバンジージャンプを訓練でやっているのを見ました。

理由としては、試合の時の緊張感を疑似体験するためだとか、、、

この間出た前哨戦の時もそうですが、出番前のドキドキ感は確かに少し似ているものがあると思います。そんな中でも自分の心と身体をコントロールしなければ最高のパフォーマンスはできないのですよね。。。今度ちかる先生と一緒にスカイダイビングでもして訓練してみよー✈️笑(絶対嫌がるやつですね笑)

 

それでは👋