佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

ありのままの自分を知るとは

こんにちは!自己肯定感ってとても大切ですよね✨大西です。

2022年統一全日本の写真 📸ダンスウェ〜ブの浦さん

なんとなく調子が悪いって方は「今の自分でオッケー」と独り言を言ってみてください。。。

どうですか?😁なんとなく気が楽になった気がしませんか?(なるそうですよ!)

いつもであれば4月に毎日杯があるのですが、新型コロ助🦠のお陰で予定が変わって今年は2月に開催されたので、4月がちょっぴり寂しい感じがします😢

しかしながら5月にはブラックプールダンスフェスティバルがあり、6月18日には日本インター、そして6月23日には北海道インターと大切な大会がありますので、それに向けて

我々も日々自分達のダンスを磨いています✨🕺

あっ北海道インターといえばこんな動画が今JBDF北海道からUPされました📺✨↓↓


www.youtube.com

www.jbdf-h.jp

今年は千歳で開催ということで、またちょっと違った雰囲気を味わえる大会となります!

是非是非お越しくださいませ✨

ブログリレー 「好きなおにぎりの具」

三宅先生のブログ、捉えどころがとても面白いですね😁

大西家は「おにぎり」はですね!

鬼切りの家系なのかもしれません🍙ナニソレ笑

私が最近食べたおにぎりの具で印象深かったのは、、、

www.marumiya.co.jp

丸美屋 ソフトふりかけ ちりめん山椒

です🍙

今年の1月の渡英留学の際にちかる先生が用意してくれたもので

甘じょっぱいちりめんと少しスパイシーな山椒が絶妙にマッチ✨

ソフトふりかけの名の通り柔らかい食感もGOOD👍

おすすめです!