佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

新生活スタート!〜睡眠と水分を忘れずに〜

こんにちは☀️最近日誌をつけ始めた大西です📖

スタジオひまわりさんからお写真いただきました!ありがとうございます!

今日から新年度が始まって新社会人の人たちは特に新しい職場での生活がスタートしましたね✨最初の頃は慣れないことの連続かと思います。。。

思い返せば10年前、、、、私も新社会人でした、、、🌸

最初の数年は慣れない生活環境に戸惑いペースをうまく掴めなかったように思います。

楽しいことも難しいことも含めて今までにないことにどんどん遭遇しますからね💥

 

新しい環境では、そこにいるだけでいつも以上に気を張り行動しているので、適度な休養が必要です‼️

夜に歓迎会などもたくさんあるでしょう。。。

睡眠😴と水分🥛は自分の身体をメンテナンスする上で大変効果があると私は考えておりますので意識的にとるようにしてみてください

ブログリレー 好きなおにぎりの具🍙✨

好きなおにぎりの具は

ツナマヨ(マヨネーズって美味しいですよね)

シャケ(北海道のシャケで握ったおにぎりは絶品)

です!!

イギリスに行った時は日中の移動中に食べるおにぎりは私も握ってます🍙市販のふりかけタイプのおにぎりの具も本当に多種多様ですよね♪

みなさんのおすすめの好きな具を是非教えてください♪😁🍙