佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

WBCの後はMasters2023⛳️

日本がWBCで優勝を果たしたのはまだ記憶に新しいですが、ここ数日はきっとゴルフに釘付けの方が多いのではないでしょうか?

 


只今ゴルフのMasters2023がアメリカリフォルニア州オークランドで開催されていますね⛳️

時差的に考えると日本時間の夜中から始まり明け方まで開催されているので、全部をリアルタイムで観戦するには厳しいはず💦しかし、好きな人は寝不足になりながらも観戦しますよね😊(私も体が2つあったらじっくり観戦したいです💦)

 


野球はチームプレイで何人かスター選手がいますが、ゴルフは個人プレイで優勝者はただ1人。観客の視線を一身に受け一打ずつ打っていくのはかなり体力的精神的にもキツいでしょう🤔

それを今まさに日本人の松山英樹さんが奮闘しております🏌️‍♂️

f:id:stds_blog:20230409233259j:image


松山さんは私が見ている限りでは第5位に位置付いてます😳スゴイ‼︎

 


この大会は4日間かけて順位を競いますが、4日間も集中して打ち続けられるって本当に凄いですよね🤔日々変わるコンディションや天候にも負けず集中し続ける事ができるなんて…なんて素晴らしい事なんでしょう✨

是非とも最終日の最後のホールまで上を目指して頑張ってもらいたいですね🔥陰ながら応援しています‼︎

 

 

 

 

さて、今回のブログバトンは『好きなおにぎりの具』ですね🤔

 


私の家ではおにぎりの具といえば『梅』の一択でした🍙というのも祖母が梅干しを手作りしていたので当然のようにおにぎりの具=梅でした🙄幼い頃は梅以外の具が入ったおにぎりを持っていた人が羨ましかったのですが、今思うと手作り無添加の梅干しを食べられた事は幸せですね☺️(ちなみに今は母が受け継いで作っております✨)

 

 

 

ちかるでした。