佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

This is it

 
森田です。
 
 先日、久し振りに映画を観に行って来ました。
 観てきた映画は、マイケル ジャクソンの「This is it」!!
 
 これは、マイケルの最後のコンサートのリハーサル映像で
 彼のコンサートに懸ける想いとこだわりが、とてもよく伝わる映画でした。
 妥協が一切なく、全てにおいてこだわりコンサートをつくっていく姿は、
 まさにプロ中のプロでした。
 
 そして歌とダンスがとても素晴しく、彼が世界のスーパースターである
 ゆえんがよく解ります。
 マイケルの音楽に対する感性、表現はダンスを踊る者として
 とても勉強になりました。
 今後も参考にしたいと思います。たいへん良い映画でしたよ。