佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

第1回 エルムの杜北海道OB/OGダンス競技会

こんにちは!!大西です。
イメージ 1

第1回 エルムの杜北海道OB/OGダンス競技会
が日曜日にありました!

(写真はTeam佐藤伴幸集合写真です)

今年が初めてのこのOBOGの交流競技会ですが

とても大盛況だったと思います!!(とても楽しかった♪)

イメージ 2
(試合前の控室)

懐かしの同期、先輩達やニューカップルの踊りを観たり
イメージ 5 イメージ 6

話を楽しんだりとワイワイガヤガヤ笑顔でいっぱいでしたね

イメージ 3 イメージ 4

肝心の大会も、やはり緊張感がありましたね~

イメージ 7
(競技会後の集合写真並びきらない程のOBOGですねwすごい!!) 


大西が出場したプロアマミックスコンペですが・・・・




イメージ 9
優勝しました(初代チャンピオン

プロアマミックスなのでパートナーはちかる先生ではありません!

一緒に出場してくれた前田理菜さんありがとう!!

懇親会も沢山の方と話すことができ大変有意義で楽しい会でした!!

イメージ 11
(わざわざ東京から出てくれた長谷川・前田組と・・・後ろには!!)

イメージ 8
(学園OBの金子先生、たかし先生、福田先生 運営ありがとうございました。)




来年も開催されるとのことなので

OBOGの皆さん是非とも来年に向けていまから準備しましょう!!笑


そしてダンスファンの皆様!来年はどしどし観戦に来て下さい!

あ~楽しかった

イメージ 10

ブログランキング参加中です!ポチッと1クリックお願いします♪