佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

近況報告&今後の予定

クレオパトラ(髪型だけ)、日本人形(髪型だけ)、エジプトの壁画(横顔だけ)…

最近髪を切ったので色々な名前で呼ばれております

好評でなによりです

イメージ 1

どうも、ちかるwithみーちゃんです。


先日は釧路でドリーミーダンス競技会がありまして、大西先生のブログにも書かれてありましたが初優勝させて頂くことができました。(去年は準優勝でした)


これもひとえに日頃から厳しくも愛のある指導をして下さっている佐藤先生、優子先生をはじめ、小野先生、幸恵先生、諸先生方、また
ドレスのスポンサーであるChacottさん、シューズのスポンサーであるKentさんのお陰だと痛感しております。


当然のことですが、


忘れてはいけないのが、当日応援をして頂きました皆様です。

本当は一人ずつお礼を言いたいのですが、それは叶いませんので、大変申し訳ありませんがこちらのブログにて失礼致します。

イメージ 2

本当に暖かい応援を有難うございました。

また頑張りますので、引き続き応援宜しくお願い申し上げます。




さて、大分時間が経ってしまいましたが、6月のインターシリーズでの1枚をご紹介します。
イメージ 3

(左:私  真ん中:みほちゃん  右:さきちゃん)

ずっと書きたかったのですが…実は私達、皆同い年なんです
寅年なので、寅ポーズ

真ん中は、奥山ダンススクールの赤沼美穂先生
右側は、新井ソシアルダンスカンパニーの清水早紀先生

2人とも今をときめく美人で素敵な選手です(勿論、リーダー先生方も素敵ですよ

これからも一緒に切磋琢磨していきますので、応援宜しくお願い致します



そして最後になりましたが、大西組の今後の予定を皆様にお知らせしたいと思います



① 10月2日(月)出国~14日(土)帰国 ⇒ ロンドン留学
(※16日(月)より通常営業となります)


② 10月21日(土)~22日(日) ⇒ JBDF全日本選手権大会in福岡
(※23日(月)より通常営業となります)




上記の日程でお休みをさせて頂きます。


皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、さらにパワーアップして帰ってきますので
どうぞ宜しくお願い申し上げます


イメージ 4


イメージ 5

ブログランキング参加中です!ポチッと1クリックお願いします♪