佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

結婚式!

なおみです
先日、生徒さんの結婚式で石橋先生が生徒様と踊りました
石橋先生は、結婚式というものが初めて!
踊ることよりも"結婚式"に緊張してる様子(笑)⬇

イメージ 1


新郎以外には知らされていなかったダンスのデモンストレーション!
勿論、ご両親もびっくりのサプライズ
スタートです。

イメージ 2

バレエのキャリアがある方で、本番の強さにびっくり!
まだ社交ダンス始めて1年も経ってませんが、
ジャイブから始まり、ルンバ、チャチャ~とラテンメドレーです!

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

手足が長い~

イメージ 6

最後も決まりました
狭いステージの中、頑張りました。

サプライズって楽しいですね!会場の方もとても盛り上がってました。
というかこだわりの結婚式にとても感動しました
私も、昔からの友達の結婚式に行ったような雰囲気にさせられまして普通に泣いてしまいました(笑)
お幸せに~

結婚式等でダンスをしてみたい方、プロのデモンストレーションを観たい方は是非声をかけて下さい