佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

うどん屋さん

今日は朝からフリーダンスでした

ありがとうございました

次回のフリーダンスがまだ決まっていませんが、

4月も開催すると思いますので、宜しくお願い致します!

なおみです



休みの日、石橋先生と某所にトレーニングへ・・・

その前に腹ごしらえという事で、珍しくうどん屋さんへ

行きました

またしても、石橋先生が美味しいお店を調べていて

くれました

ごぼう天うどん
イメージ 1

肉うどん
イメージ 2

オシャレなお店でした!

大変おいしゅうございました



イメージ 3


ブログランキング参加中です!ポチッと1クリックお願いします♪