佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

荘司です。

昨日「道新スポーツ杯」が、札幌コンベンションセンターで開催されました。
皆さんの応援のおかげで、佐藤伴幸ダンススクールのファイナリスト軍団?は、無事?決勝入りを果たせましたよ。

結果は皆さんもご存じとは思いますが

スタンダード
優勝  小野組
準優勝 三宅組
5位  荘司組

ラテンで
6位  森田組

でした。ばっし~、がんばってね~。亮平、応援ありがと~。

今年最後のコンペなので、選手みんな気合入っていましたが…、いやぁ、ワルツは冷や冷やさせてしまい申し訳ありませんでした。
同決に引っかかった時は、「あ、絶対落とせない。今回は。」と思いましたが、正直なところ、今回、集中力を切らさずに予選から決勝まで踊り通せたのは、皆さんの応援のお陰だと思います。
もちろん、佐藤先生・優子先生のコーチ力(こーちりょく)もありますが。

「もうちょっとのところを一押ししてくれるもの」って自分の力じゃなかったりするんですよね。

本当にありがとうございました。

今年1年で、「踊りの中で自分が伝えたい事」もはっきりしてきた気がします。
来シーズンも頑張りますね。応援よろしくお願いします。