佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

セグエ優勝!!


イメージ 1


                                                             写真提供/月刊ダンスビュウ


優勝しました


こんばんは。大西です。

この前の日曜日に幕張メッセで開催された
スーパージャパンカップのスタンダードセグエ部門で

優勝しました!!


今回のテーマは
「Funny Bond ~ 臆病な?ジェームズボンド ~ 」
という演目を披露しました


大西 →臆病で弱気なジェームズボンド … しかしある事をきっかけにパワーアップして無敵に

ちかる先生 →凛として美しいボンドガール … ???

こんな設定で踊りました。


とても広い会場でたった1組で踊れるなんて幸せでした。
北海道からも沢山の生徒様方が駆けつけてくれました。
皆さん応援ありがとうございました!!



今回の大会に当たって、本当にたくさんの方々の力をお借りしました。

音楽制作 AND 振付を考えてくださった 奥山先生ご夫妻(色々手伝ってくださった奥山ダンススクールスタッフの皆様)

衣裳を制作してくださったダンスコスチューム ハセベ様、チャコット様、

音楽編集を手伝ってくださった 峯岸様

スタジオを貸してくださった 日向先生

演技指導、アドバイスそして背中を押してくださった 佐藤先生、優子先生、小野先生ご夫妻、スタッフの皆さん

その他にも色々なところで皆様にお世話になりました!!(メイク担当の平山さんやヘアセット担当のチーフ、etc...)

この場を借りて御礼申し上げます!ありがとうございます!!!



まだまだ未熟な2人ですが、練習を積んで、人間性を鍛えて、もっともっとデカい人間になります!!

これからも大西亘・池田知佳留 組 を応援お願い致します!!

最後になりましたが、本戦では準優勝でした。もっと練習します!!

イメージ 2