佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

写真で振り返る2019 その④ タイタニック 〜真実の2人〜

こんばんは!大西です。

写真で振り返る2019 第4弾 

セグエ選手権の思い出について振り返ります✨

f:id:stds_blog:20191216230836j:image

大会を終えてパシャり

楽しかったなぁ…

あの本番前のヒリヒリ感、

暗闇の中でスポットのみで2人っきりで踊ることの高揚感

本当にいい経験させてもらっております


f:id:stds_blog:20191216230832j:image

振り付けをしてくださった奥山俊一先生、浩子 先生

本当に何から何までお世話になりました🙇‍♂️ありがとうございます‼️

 


f:id:stds_blog:20191216231520j:image

f:id:stds_blog:20191216231523j:image

大西はセグエで生まれて初めて髪の色を変えました💇🏼‍♂️ 

ちかるさんはプロにメイクを頼んでバッチリ✨

 


f:id:stds_blog:20191218224652j:image

f:id:stds_blog:20191218224716j:image

大西組史上初の早替えに挑戦しました✨

反省点も多々ありましたが、

セグエをしたら絶対やりたいと思っていたので出来て嬉しかったです。

 

f:id:stds_blog:20191216233300j:image

大会前の金曜日にリハーサル

和気藹々です

 

まだまだ写真あるので

次回に続く??