佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

【札幌ど~も】食べました!!!

 みなさんこんにちは^^

きみえです。

先日、ある生徒さんに、きみえ先生って、荘司先生と同じ歳?
と、聞かれまして…汗汗汗Σ(゜▼゜;lll)おおおおおお!!!


私ですね?わたくしですね?
実は、荘司先生と結構な、歳の差あるんですよ!!!←ここに注目!!!(llll ̄~ ̄;lll)う~ん

(笑)

同じに見えたのかな?
私、老けたのかな?汗汗汗
これは、失礼か…荘司先生を老けてるって言ってるみたいですもんね?


きっと、荘司先生が若く見えるんですね^^

この話は、~(  ̄∀ ̄)σポイっと


 ところで、先週嬉しい事が、ありました。
幸恵先生が、大きな箱を持って来ました。
『前から、ずっっっっっと、食べたいと思っていた、札幌ど~も、買ってきちゃった!!!
公恵ちゃん食べようよぉ!!!』


なんと!!!まあ、札幌ド-ムの形をした、真ん丸な、チ-ズケ-キwww

イメージ 1










これが、【札幌ど~も】と言うケ-キです。

丸井さんに売っていたようです。


ケ-キカットを任されまして、その前に、1人でロウソク付けて、消して遊んでからカットwww


イメージ 2







今日、今日、実は、偶然にも、あたいの誕生日~~~~~~~~~~~って事で、
カットしてケ-キを一番に頂きました^^


偶然だったのか?ロウソクも付いてたし?
なんて思いながら?おいしくて、しっとりしたケ-キを頂き、とっても嬉しい一日となりました。


みんなにお祝いしてもらえて、私って幸せ者だな~と、実感した一日でした。
幸恵先生【ど~も】ありがとうございました。
世は、満足でおじゃる。アハハハ_(llllll_ _)ノ彡☆バンバン!!(|||≧q≦|||)/ぎゃはは


本当に嬉しい一日でした。


イメージ 3




次は、荘司先生にバトンタッチ(llllll´ー`llllll)ニヤリ