佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

いつも応援して頂いてます。今度は、自分が応援。

 みなさんこんにちは

イメージ 1


元気よすぎのきみえです。
先日はクラス別大会ラテンの応援ありがとうございました。(lllllllll´▽`lllllllll)ノ


 ラテン頑張ってみましたが、準決勝と言う結果でした。
でも、楽しく踊るコトが出来ました。


 さてさて、今日は、教室に通っている、学生にメッセ-ジを送りたいと思います。
(いつも応援して頂いているので、たまには、自分も応援にまわろうかと!!!)


イメージ 2



10/4日曜日にダンス部の学生(大学生)の大会があるそうです。
東北戦と言って、青森に行くそうです。



是非、頑張って来て欲しいです。
毎日、練習を頑張っています。


イメージ 3



やべっち
のぞみちん
かおりん
きおりん
アフロまなみ
岩ゆき
有ゆき
川まいまい
きらら397
鮎みきてぃ


勝手にあだなを付けさせて頂きました。
札幌より応援しております。
Σ(゜▼゜;lll)おおおおおお!!!


PS:今日のきみえは、幸恵先生と、おしりを触り合いしていました。
お互いのおちりの大きさや、格好良さについて、語り合いました。
チャンプのおちりだよ☆