佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

千葉に行って来ました。

こんにちは。小野幸恵です。
 
ドリーミー苫小牧大会、お疲れ様でした。でかい人や公恵先生のブログで報告された通り、スタッフのみんな好成績で本当に良かったです
 
ちょうどその時、私たちは千葉県で行われた「全国国民スポーツダンスフェスティバル」という大会に出場してきました。
 
1日目(土曜日)は普通の個人戦で私達は3位でした。
(あまり上位選手は出ておらず、優勝を狙っていたのでちょっと残念
 
2日目(日曜日)は都道府県対抗のチームマッチに出場しました。
北海道チームはプロスタンダード→小野組
          プロラテン→宮下(主)組
          アマスタンダード→細川組
          アマラテン→佐々木組 
    の4組で出場し、結果は第3位でした
 
ちなみに優勝は東京都、準優勝は大阪府でした。
 
団体戦とあってみんないつもとは違うプレッシャーを感じつつも、和気あいあいと言う雰囲気で応援にも熱が入り
とても楽しい大会でした。
 
そして千葉県は超暑かったです
多分35度くらいあったのではないでしょうか?まだ全然真夏でした
昨夜帰ってきたら北海道はさすがに涼しいなと思いました。
でも例年から見たらまだかなり暑いですよね。暑いの大好きな私としては嬉しい限りですが
では