佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

感謝でいっぱいです。

こんにちは。
 
きみえです
 
昨日の感謝を・・・
 
皆様に伝えたくて・・・
 
たくさんの事が重なって、昨日の大会で4位になりました
 
けして、二人だけの力では、ありませんでした
 
涙涙の感謝です
 
毎回レッスンしてくれる、オ-ナ-夫妻
 
何万回も同じ事を注意され続けて、出来なくて、出来て、また出来なくなって・・・でした
 
今回は、大会一週間前に小野先生にワルツを踊ってもらい
 
前々日に優子先生にレッスン見てもらい
 
そして、前日には、たくさんの友人より、応援メッセ-ジが届き
 
会場に来れないけど、頑張ってね!!!と、生徒さん皆さんに励まされ・・・
 
当日を迎えました
 
みんなに支えられて・・・
 
当日は、苫小牧地元の方、札幌から駆け付けて下さった生徒さん、旭川方面からも応援に来てくださり、あちこちから、もうもう
 
そして、大学生のデッカイ声に励まされ、素晴らしい声援で、音楽が聞こえないくらいに盛り上がり(笑)
 
心より感謝を申し上げます。m(__)m
 
最後に、大会から帰ると、遠征していた、幸恵先生からメ-ルが届き
 
佐藤先生からも電話が来て感無量でした。
 
ホント皆様、ありがとうございました  
 
                                     きみえ