佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

去年のデジャヴ?

いや〜暑いですね😵小野幸恵です。

f:id:stds_blog:20210806122854j:image
今年もまたこの日焼け跡つきました。


札幌で競歩とマラソンのオリンピック開催されてますが、少しは涼しい所でと札幌が選ばれたはずなのに、こんなに暑い事になるなんて、大会関係者の方々も想定外でしたでしょうね。
選手の皆さんには暑さに負けず頑張っていただきたいです😆

 

さて、今回のブログテーマは直美先生から発案の「小さな幸せを感じる瞬間」にします。
子供の寝顔を眺めたり、美味しいスイーツを食べたり、ナチュラルターンで足を気持ちよく閉じられた時とか、レッスンして生徒さんが上手に出来た時とか…大小色々な幸せを感じる瞬間は沢山ありますが、本当に小さな幸せって言うと、信号がちょうど青に変わって信号待ちをしないで渡れた時ですかね。
保育園まで信号を3つ渡りますが、3つとも止まらずに渡れる日がたま〜にあり、そんな日はラッキー🤞って良い気分になります😊