佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

pasmo大活躍!!

イメージ 1

どうも!まるいひとです。

先週、三宅カップルはレッスンを受けに東京に行ってきました。
その時、大活躍したのがこのpasmoカード。
札幌のSAPICAカードと同じで、“ピッ”とタッチするだけで改札を通れます。
今回私達は浜松町に滞在したのですが、そこからJR山手線に乗ったり、
三田線から東急目黒線に乗り換えたり、空港までモノレールに乗ったり・・・
全部このpasmo1枚で済みました。
慣れない東京の切符売場で料金表を眺めてモタモタする事もなく、快適な移動時間でした。

肝心のダンスの方も少しは快調に踊れるようになったかなぁ・・・・?

と言う訳で、今日も練習頑張ります!