佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

B,D級クラス別お疲れ様でした

イメージ 1

イメージ 2

小野栄治です

昨日は、全道B、D級クラス別競技会が開催されました。
お疲れ様でした。
成績の良かった人も、悪かった人もまた次の競技会を目指して頑張りましょう。


上の写真は、ダンスとは関係ないのですが、8月にアメリカのフロリダ州タンパに留学した時にあるデパートの洋服売り場にあったマネキンの写真です。
こんなカラフルなマネキンは初めて見ました。幸恵先生のカラフルなケーキもそうでしたが、さすがアメリカって感じでした。