佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

ぺペンがペン

イメージ 1

イメージ 2

こんにちはちっちゃい人です。

実は昨日、私がお勤めをしていた時に同じ課でとってもお世話になっていた方が、
お教室に遊びに来てくれました(*^∇^*)

毎年車で奥様と北海道に旅行に来ている事は知っていたのですが、今年は札幌にも
足を伸ばすとの事で、遊びに来てくれました。退社して以来、と~っても久しぶりに
お会いしましたp(^-^)q

そして、朝から旭山動物園に行って来たとの事で、お土産を頂いたのですが♪d(⌒〇⌒)b♪

「白たい焼き」ではなく「白ペン焼き?」(☆o☆)

可愛くってもったいなぁいと言いつつ、何処から食べようか悩んだ結果、
頭からいただきました(;^_^A

と~ってもかわいいので、ブログに載せちゃいました♪d(⌒〇⌒)b♪