佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

とある1日

こんにちは!結城です!

メルマガでもいろいろ書いていてネタ切れ感もあるのですが・・・。

僕のとある1日です。

午前中は(珍しく)部屋の片づけ。

その後お昼ご飯を食べに平岸へ。
行ったお店は『麺eiji平岸ベース』さんです。
イメージ 1

魚介豚骨の醤油ラーメンをいただきました(-人-)
イメージ 2
(なんか写真が小さい…)

TV番組「ハナタレナックス」でチームNACSが選ぶ豊平区No.1となったラーメン屋さんです。
イメージ 3

とてもおいしいオススメのラーメンです!

その後はぶらっと南に行き、真駒内公園へ。
イメージ 4
ここでJBDF選手権があったんだなあ、とボケっとしてました。

特に目的もなく来たので何をしようか考えていたら、
イメージ 5

感じがしたので、行きました。

旭山記念公園。
某友人と来た思い出の地でもあります(笑)
イメージ 6
ここに登る道、本当にすごい坂でした。(笑)
でも登り切ったらすごい達成感でした!
この日は天気も良くて景色が良かったです。
ただ帰りの下りがめっちゃ怖かったです。
スピード50キロくらい出てビビってました。

次は北海道神宮へ。
イメージ 7
おみくじも引きました。
イメージ 8
何事にも手を出してはいけません

その後は自転車屋さんでメンテナンスをしてもらい帰りました。
1日で結構移動した気がしますね。



天気がいい日は外に行きたい結城でした!