佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

帰省しました

オンラインで💻笑

こんにちは!!大西です。

昨日、今流行りの“オンライン帰省“をしました🏠

f:id:stds_blog:20200504194721j:image

(母・姉と愛猫ユキちゃん、この時父は左に見切れていました)

ZOOMというアプリを使っての帰省でしたが、

このアプリ凄く滑らかで良いです。

普段も茨城まで帰るのがなかなかできない私にとってはとてもありがたいアプリです✨

このアプリの発見はとてもありがたいです‼︎  (一応リンク貼っておきます→ こちら押すとzoomというアプリのインストール画面に行きます。 必要ない方は押さないでください。一部有料アプリです。 https://apps.apple.com/jp/app/zoom-cloud-meetings/id546505307

 

このコロナでもちろん大変なことも多いのですが、

良い発見もありますね💡

 

テレビをつければ暗いニュース

 

もちろん情報を得ることはとても大切なことですが、

ポジティブな気持ちを忘れない様にしていただけたら

嬉しいです。

 

皆様も親族の方やお友達とオンラインお茶会やってみてください✨

 

又、JBDF北海道プロ選手会でも自粛中でなかなか外に出られない方々やコロナ対策で最前線で戦われている医療従事者をはじめとする方々にエールを送る意味を込めてダンス動画を作りました🎥

皆様の気持ちが少しでも明るくなれたら幸いです。是非ご覧ください!!

🌸世界に一つだけの花バージョン (結城組出演)

https://youtu.be/Ayz_U_1pKPw

🌹紅蓮華 バージョン (石橋組・大西組出演)

https://youtu.be/hf6mGakoCaw

 

たくさんの選手が出ていますので是非チェックお願いします。

同時にJBDF北海道プロ選手会YouTubeチャンネルの登録もしていただけたらうれしいです^ー^

 

それではまた!!

〜終わりに〜

f:id:stds_blog:20200505111645j:image

桜満開ですね!!気持ち良い季節

是非とも外を歩いてください!!

三宅先生にも会えるかも!!??笑