佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

早くみんなで集まってダンスができます様に・・・✨(予告編付き)

こんにちは!大西です。

コロナ休業で教室をお休みにしてから1週間経ちましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか??なかなか身体を動かす機会がなく退屈しておりませんか??

我々も皆様と会えなくて寂しい思いをしております。

 

私はこの機会に英語をもう少し勉強しようとオンライン英会話に挑戦しております。

f:id:stds_blog:20200427132920j:plain

オンライン英会話

又、北海道のダンス教室も政府や道、市からの要請を受けてほとんどが休業に入っております。そこでJBDF北海道プロ選手会では会員有志でダンス動画を制作しております。

教室にいけず寂しい思いをされている方も多いと思いますが、我々も少しでも楽しんでもらえる様に色々発信していけたらと思っているので、皆様どうぞお楽しみにお待ちください。

 

まずは予告編を見てお楽しみいただけたらと思います。

予告編は全部で4編(ちかる先生が考えたものもあるとかないとか・・・)


Coming soon!! presented by JBDF北海道プロ選手会

 


JBDF Hokkaido Proffesional Dancer’s part2 presented by JBDF北海道プロ選手会

 


近日公開!!!part3 presented by JBDF北海道プロ選手会

 


YouTube動画予告part4 presented by JBDF北海道プロ選手会

 

皆様におかれましても、コロナに負けずに日々を楽しく過ごして頂けたら嬉しく思います。

早く皆様とあって楽しくダンスができます様に・・・✨