佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

渇望。

自粛生活もひとまず残り1週間と少しとなりましたね。

 

今後どうなるかは全くわかりませんが、引き続き気をつけながら過ごしたいと思います。

 

また皆さんと一緒にダンスを楽しめるように、今頑張れるところは頑張りましょう!

 

さて、今日4/26(日)は本当であれば北海道の三大大会の一つである毎日杯が開催されるはずでした。

 

前日、もしくは当日にヘアセットをしてもらい、メイクアップをしてキャリーバッグを持ってコンベンションセンターへ行き、皆さんの声援の中ドレスと燕尾服を着てフロアを駆け巡る。

 

…それができない事、無念でたまりません。

 

 

ですが、私達を含め全北海道、全日本、そして全世界で様々な悔しい想いをしている人が沢山います。

 

 

今は次の舞台へ向けて準備あるのみ!

大西先生と一緒に頑張り続けていきますね!

 

f:id:stds_blog:20200426221657j:image

(写真はロンドンでの朝練後の1枚。恋しいです。)

 

 

ちかるでした。