佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

ピンチをチャンスに。

という言葉を最近目にします。

 

まさにその通りだなぁと思ってしまいました。

 

なぜならば、こんな私にも動画を撮って編集ができる能力が少し身に付いたからです!

 

 

自粛前に携帯電話をiPhoneにかえたのですが、スタッフの先生方に色々と教えてもらいながらなんとか使えるようになり、自粛中は大西先生に教えてもらいながら、なんとか動画を撮って編集をする事ができるようになりました!

 

 

前の携帯電話も好きだったのですが、時代の流れと共に古くなり、いつの間にか保存できる容量も少なくなり写真すらも1、2枚しか保存できなくなっていました…😭

 

が、しかし!

 

今の携帯電話の容量は物凄く多くて、以前の↑私からするとあり得ない程のハイスペック!

 

アプリだって沢山ダウンロードできるし、写真や動画も沢山保存できる!…浦島太郎の気分でしたね…まさに🐢

 

 

今日は皆様に私が編集した動画を見ていただきたいと思います!(恥ずかしながら…💦)

Facebookで今話題となっている『プッシュアップ チャレンジ』というリレー動画の指名がきたので、その模様をお伝え致します。コロナの早期終息と、医療従事者の皆様への感謝を込めて頑張らせていただきます。

 

 

この自粛生活の中で、普段は絶対にやらないだろうなぁという事だったり、何か新しい事にチャレンジしたりできる時間というものはとても尊いですね。普段踊っているとあまり気にする事のない時間でしたが、今は一日、一時、一瞬を大切に過ごそうと改めて考えさせられました。

 

 

もうしばらく自粛生活が続くとは思いますが、また皆さんに会えるその時を私達も楽しみにしております!

コロナにも、コロナストレスにも負けるな!

 

 

ちかるでした。