佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

ワクワクしましょう✨

 


f:id:stds_blog:20200419183625j:image

f:id:stds_blog:20200419183632j:image

こんにちは!大西です。

日曜日にイベントがないなんてなんだか不思議ですよね。

 

早く皆様の前で踊りたい🩰

 

なんて言っててもコロナはすぐには去ってくれないので、今はひたすらに心身を鍛えて、来たるべき時に向け着々と準備をするのです👊😁

 

さて、

生まれつきの性格なのか

いろいろなことに挑戦することが大好きです‼️

今日はノルディックウォーキングなるものをしながら1時間半ほど歩きました👟

 

書いていて気づきましたが

 

南郷スクールから時計台まで行けたかもしれませんね♫

 

そしてさらに最近は動画編集や画像編集も時間を見つけて挑戦しております。

f:id:stds_blog:20200419183923j:image

写真が山のようにあるので

これから色々皆さんにもお届けいたしますね📸

 

お楽しみに!!

また明日!