佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

レッツトライダンシング ~第1クール終了報告~


イメージ 1

こんにちは!大西です。
北海道らしいさわやかな気候が戻ってきましたね

イメージ 5


7月から始まったレッツトライダンシング

全道各地で盛り上がっていますね!!

当教室でも、たくさんの方に参加していただき、
スタッフ一同大変うれしく思っております。

イメージ 4


受講された方に色々きいてみると、

「ダンスって楽しい!身体を動かせていい汗をかけた!」
「音楽にのせて動くのって案外難しいです!」
「簡単に覚えられた!」
「簡単そうでごちゃごちゃになってしまうー!」

など様々なご感想いただけております!




当教室では毎週土曜日7月7日から21日までの3回の講習を

ルンバマンボの講習に充てておりまして

その第1クールが先日終わりました。

1回目の講習ではたどたどしかったステップも3回目には自信をもって踏めている人が多かったですね!
(途中から参加された方ももちろんしっかり覚えられておりました。)

そして今週土曜日

28日からは

第2クールが始まります!

次の種目は ブルース と ジルバ です!!


また一からのスタートとなりますので、興味のある方はぜひご参加下さい。
(電話予約制です。)


当教室のタイムテーブルは以下の通りです。
南郷教室と時計台前教室があるのでご注意ください。)


<南郷スクール>
イメージ 2


<時計台スクール>
イメージ 3


社交ダンスに興味のある方々に是非ともご参加いただけたらと思います!

皆様のご参加お待ちしております!!