佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

『南郷プロ』って知ってます?

まずはこちらをご覧いただこう・・・↓↓

いかがでしたか?
なかなか面白いドラマではないだろうか?

このドラマ「ダ・ダ・ダンス」
北海道ボールルームダンス連盟が手掛けている連続ドラマです。

内気であまり取り柄のなかった内 真多幸(うち またゆき)君が
社交ダンスに出会い、惹かれ、挑戦していくなかで心身ともに成長していく・・・

そんなハートフルコメディードラマ
だと推察されるのですが
(大西の勝手な想像で話してます)

この第二話の登場人物「南郷プロ!
イメージ 5

男らしくかっこいいリーダー
女性らしく美しいパートナーナイスカップ

イメージ 6


と思いきや・・・笑笑



この南郷プロ

どこかで見たことがあるような・・・???
イメージ 1


あるような・・・?
イメージ 2


ある・・・!?
イメージ 3

!!!
イメージ 4

あ、三宅先生か・・・違った

これは他人の空似でした (三宅先生≠南郷先生)

ムムム

どなたか南郷先生がどこで活動しているか
わかったら教えてください!

情報求む!!

なお、このドラマの第一話が気になる人はこちらからどうぞ↓


続編が楽しみですね!!


イメージ 7

ブログランキング参加中です!ポチッと1クリックお願いします