佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

冬ですね。。。

こんばんは
雪好きのしのぶです
 
雪は大好きなのですが、ちょっと急に降りすぎですね
道路が白すぎて車の運転が怖いです
 
突然ですが、おそくなりましたが、ここで
 
12月のスポットサークルのお知らせです。
 
今月は
22日(土)13:30~14:30
         時計台前スクール
24日(月)12:00~13:00
         南郷スクール
 
テーマは
「ちゃちゃちゃ」は意外とゆっくり!?
です
 
オープンヒップツイスト~ナチュラルトップ(1回)~クローズドヒップツイスト~ファンポジション
皆さん普段何気なく踊っているステップです!!
素敵に踊っちゃいましょう
 
 
サークル当日、諸事情によりどうしても私がレッスンを出来ないという事が、
あることがあります。その際担当を森田浩之に代わります。
ご了承ください。
その為、事前にサークルへのご参加をお申し込みいただくか、当日ご連絡を
いただければ、幸いです。
 
 
しのぶろぐにも遊びに来てくださいね
 
ではでは