佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

こんにちは


こんにちは しのぶです(*^-^*)

今日は我が家の家庭菜園をお見せしてしまいますね。

まずはトマトさん

イメージ 1
イメージ 2

ちょっと早くに植えすぎたため一時期はもうだめかとおもいましたが見事に復活してちっちゃいトマトさんがついてきました(*^_^*)

ずぼらな私の鉢らしく植えるだけでたいしたお手入れもしないので、数年前に植えたレタスが毎年なぜか生えてきます( ゜o゜)

あとは無事に赤くなるまでさっちゃんにもぎ取られない様に祈る日々です。。(〃_ _)σ∥

次にイチゴさん

イメージ 3

このお方は数年前に植えたのですが、何故か毎年生えてきて実をつけています(^。^;)因みに去年食べてみましたがめっちゃすっぱいです。

画像はないのですが今年はきゅうりも植えてみました。

たまにお水をあげるだけの家庭菜園をしているとも言えないような家庭菜園ですが、収穫が楽しみです( 〃▽〃)


収穫できましたらお知らせしますねp(^-^)q


ではでは

しのブログにもお暇でしたら遊びにいらして下さいね(*^_^*)

最近サボりぎみですが、また更新をしていきたいと思います(*^_^*)