佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

北海道インター

 
こんにちは、結城です!

先週の金曜日に北海道インターがありました!
プロスタンダードでは三宅組3位大西組5位
プロラテンでは森田組準決勝進出
という好成績でした!
僕は観戦だったので一生懸命応援していました
早くこういうところで踊りたいな、と思いました!
それにしても招待選手で来ていたエマニュエル組の踊りは素晴らしかったですね
一気にファンになりました!
そしてちゃっかり一緒に写真撮ってもらいました
イメージ 1
 

前期の試合には出ることなく終わりましたが、後期から出れるように頑張って練習します!
その際は応援よろしくお願いします!
 
以上、結城でした!