佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

応援有難う御座いました!

松岡修三さんのカレンダーを購入しようかどうしようか迷っています。


どうも、ちかるです。



皆様ご無沙汰しております。
最近の札幌は雨続きで中々晴れの日がありませんが、皆様は如何お過ごしでしょうか?


さて、時間が経ちすぎて事後報告になってしまい申し訳ありません。
既に結果はご存知かと思いますが、改めまして大会のご報告させていただきたいと思います。


6月13日(土)、14日(日)に開催されました第36回日本インターナショナルダンス選手権大会におきまして第7位、19日(金)に開催されました2015北海道インターナショナルダンス選手権大会におきまして、第5位という今の自分達にとっては身に余る成績をいただくことができました。


応援していただきました皆様に、この場を借りて御礼申し上げます。


本当に有難うございました!


今後もより一層研鑽を重ねて参りますので、どうぞ応援宜しくお願い致します。



イメージ 1


イメージ 2



お写真は、いつもファインダー越しに私達を見守り応援をしていただいている凄腕フォトグラファーのかおりんさんと、大日向先生に撮影して頂きました。
素敵なお写真有難うございました!