佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

美咲もうすぐ1っ歳!

みなさん

こんにちは。小野栄治です。

 7月に入り夏を迎えていますが、なかなか夏らしい天気にならずまだ涼しい感じがします。

 昨日の日曜日も久しぶりに何もない(仕事のない)日でしたので、もうすぐ1歳になる美咲とお散歩に行こうと思っていましたが、あいにくの雨で、家でまったりと過ごしました。

イメージ 3










最近つかまり立ちするようになり、だんだん家の中での行動範囲も広がってきました。
イメージ 1

いろいろなところにバリケードが必要になってきました。

最近の美咲の流行りは、本棚から本を出す、ひたすらポリ袋を紙の箱から出し続けることです。
そして、幸恵先生が本をかたずける。ポリ袋を箱の中にしまう。ということを繰り返しているようです。
イメージ 2

成長したなと感じる今日この頃でした。

ただ、家にいるとパソコンとにらめっこしながら来週の土日にある”北海きたえーる”で開かれる、全道アマチュアダンス競技会そしてその前夜祭の準備で1日が終わりました。

小野栄治