佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

森のバター

やっと元気になった、なおみです
前回のブログにも書きましたがh-mpvにやられて北海道インターの日は高熱で立ち上がることができませんでした
せっかくトライしてることを試したかったのにショックで!実は数日ふわぁ~っとした感じでした
いつでもトライはしてると言えばしてたのですが、今回はちょっとやってる事が違ったのです。生徒さんにもコーチャーにも石橋先生にも申し訳ない

看護師だった時はインフルエンザにもかからずだったのに!皮肉なものですなぁ~(笑)。

気を取り直して!
料理も頑張ります!タイトルに書いたものを使ってのメニュー
アボカドスパム丼

イメージ 1


アボカドの肉巻き

イメージ 2


アボカドチーズオムレツ(写真撮り忘れ!)

うーん!肉巻きは、食感が好みじゃありませんでした(笑)!
アボカドは、森のバターと言われてるそうですよね!

石橋先生がネットで何かを見たようで、アボカド食べたいとリクエストがあり作ってみました

栄養とって頑張るぞぉ~