佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

流行り病と贅沢保湿と私。




流行り病の正体は、h-mpvというものらしいです。
詳しくは、インターネットで検索してみてくださいね!


どうも、普通の声に戻ったちかるです。





 6月に開催されました、名古屋インター、北海道インター、ジャパンダンスグランプリでは多くの声援有り難うございました。

皆様の応援のお陰で最後の最後まで踊りきることができたのだと改めて思います。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

本当に有り難うございました。

今後も2人で頑張っていきますので、どうぞ応援の程宜しくお願い致します。



 さて、1週間に3連戦というハードスケジュールを今回初めて経験したわけですが、

結論から言いますと…大変良い、貴重な経験をすることができました

良い、というのは自分達の未熟さを再確認することが出来たという意味での良い経験が出来たということです


これを糧にして、また再スタートを切りたいと思います。


こんな体験ができる良い機会を頂けただけでも嬉しい限りです…

そう…体調さえ良ければ、もっと嬉しかったです…


実はブログのタイトルにもある通り、名古屋インター前から酷い風邪を引いてしまい結局は大会が全部終わるまで治りませんでした

私の様子を直に見て下さっていた方々はお分かりかと思いますが、声も酷いことになり皆様にも大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした

この時ばかりは自分の体調管理不足を恨みました。

体調管理も仕事のうち競技会前は特に気をつけねばなるまい、と再度心に誓いました


そんな中、私を救ってくれた救世主がいます


 それは、この3つ


イメージ 1
イメージ 2

イメージ 3


まさにティッシュ界の革命的な存在お鼻まわりの救世主とはこの3つのことです

この連戦中は、本当に鼻をかまない日は1日もありませんでした


移動中は勿論、大会の合間、そしてフロアの中で踊っている時も鼻が下がってくるので、色々な意味でかなり集中しておりました

そんな状態で普通のティッシュを使っていたら、私の鼻は今頃とんでもないことになっていたでしょう…

皆様も私のような状態になった時は、この3つのティッシュの使用をオススメ致します




まぁ、このティッシュを買ってくれたのは大西先生なので、ここでいう本当の救世主は彼なのかもしれませんね



おあとがよろしいようで