佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

お気に入りの練習着

こんにちは。三宅聖子です。
このブログの読者の方の中にもチャコットさんのノーソーイングニットのファンの方は多いと思いますが、私もとても気に入っていて何枚も持っています。

今回、7月の新作をGETしたので、今朝はこれを着て練習しました~。
イメージ 1















このシリーズのお気に入りなところは、とても着心地がよくオールシーズンOK。
練習着としてだけではなく普段着てもおしゃれなので(リバーシブルのものもあります)これでお買い物に行くと店員さんに素敵なお洋服ですね。と言われた事も何度もあります。
軽くてコンパクトにたためるので遠征や海外にも持っていきやすく、洗濯も簡単で、すぐに乾く。
という訳で、何枚でも欲しくなってしまうのでした。

皆さんもチャコットさんに行ったらチェックしてみてください。
時計台前教室にも商品がおいてありますよ。

以上、おNEWを手に入れてご機嫌な三宅聖子でした。