佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

大西・池田組のスポンサーのご紹介その①


只今毎日ブログを更新することを目指している結城先生と大西先生の代打の…

 


どうも、ちかるです。



 
 

先日は沢山の応援有難うございました。


お陰様で2連覇を達成することができました。


これも日頃からアツい指導をして頂いている佐藤先生、優子先生、小野先生、幸恵先生、諸先生方、スポンサーであるチャコットさん、今年度よりスポンサーになって頂けることになりましたケントさん、燕尾服のハセベさん、そして応援をして頂きました生徒の皆様のお陰だと思い、大西先生とともに心より感謝しております。

 
 

本当に有難うございました!

 
 

さて、まだまだ沢山の方々に感謝をしなければいけないのですが、今回は私達のスポンサーであるチャコットさんケントダンスさんについて書かせて頂こうと思います。(長くなってしまいそうなので、何回かに分けていきますね!)

 

 



チャコットさんとは私達がプロになって間もなくからスポンサーとしてお世話になっております。

 

イメージ 6


 妥協のないドレス作りへの情熱はピカイチ!

ドレスに使われる素材はどれも国内外の一級品ばかり。高品質を保つ為に着用後のお手入れも念入りです。勿論、着心地も抜群です!

 

イメージ 1




チャコット札幌支店では、4月26日(水)~30日(月)までレンタルドレスフェアが開催されますので、夏のパーティーに向けてお気に入りのドレスを探してみませんか


 

イメージ 2
イメージ 3
















 


(次回あたりにでも私が今までに着用したドレスを掲載してみたいと思います。何着かお嫁に行ってしまいましたが、まだ沢山ありますので、もし「試着してみたいわ~」という方がいらっしゃいましたらチャコットさん、もしくは私までご連絡をお願い致します↑この2着はお嫁に行って、只今競技選手が着用中です見かけましたら応援宜しくお願い致します

 

 

さらに、チャコットさんの凄いところはこれだけではありません

 

私も愛用して早10年のコスメ用品です!


イメージ 4

 

今では毎日のメイク用品は全てチャコットさんのものを使用しております。(実話)

 

 

最初は様々なメーカーのものを使っていましたが、


「どうせ競技会でも使うんだし、練習にもなるから全部チャコットさんのもので統一しよう


と思ったのがきっかけでした。


今ではなくてはならぬ必需品となっています。



 

最近某有名ドラッグストアにも置いてあり、じわじわと人気が高まっているようです

 

普段使いもそうですが、勿論、競技用にも使います!


イメージ 5


こちらのカラーヴァリエーションは発色がとても良く、アイシャドウアイブロウチークリップetc…と、どこにでも使うことが出来ます。

きっとやみつきになること間違いなしでしょう!まずは1色、試してみては

 

 

私達は店舗にはいませんが、笑顔の素敵な美人店員さん達が皆様のお越しをお待ちしておりますよ


イメージ 7


イメージ 8