佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

コンサドーレ札幌

こんばんは、結城です

今日は寒かったですね~
早く暖かくなってほしいものだ。
(虫は出てこなくていいんですが)


さて、僕はサッカーが好きです
小・中・高とずっとやっていました。
(今はもっぱら見る専門です)

中学校時代の写真
↓↓↓
イメージ 3
(水色のちっこいのが僕です。当時145㎝くらいかな?)

イメージ 4
(お、これはちょっとかっこいい気がする!が、やはり小さい)



今年、コンサドーレ札幌J1で戦っていますね。
僕も陰ながら応援をしているのですが、現在の順位は18チーム中15位なんです。
今日も1位のチーム相手に接戦でしたが残念ながら2-3で負けてしまいました、がずっといい試合をしているんです!

そんなコンサドーレ札幌を中盤の底から支えている
背番号10番チームキャプテン
宮澤 裕樹 選手
イメージ 1

イメージ 2



実は小学生の時に対戦したことがあるんです!
(学年は僕のほうが二つ下でした)

その時から背は高いし、スピードはあるし、技術もあるし、パワーもあるしで
すごい選手でした。
今季J1で週間のベストイレブンにはいるような活躍をみせているんですよね!
今やJ1のチームでキャプテンで背番号10を背負っているような選手と一緒にサッカーしたことがあるんだぞ、っていうちょっとした自慢の話でした


皆様、ファイターズもいいですが、
たまにはコンサドーレも応援してくださいね!
今度札幌ドームに見に行こうかと思っています!