佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

夢の祭典

こんにちは大西です。
イメージ 1
(フォーメーションチーム集合写真)
昨日は我々が所属している
JBDF北海道プロフェッショナル選手会の主催する

第50回記念チャリティーオールスターダンスフェスティバル2019

でした。
なんといっても第50回
先輩から引き継がれ50年の歴史を紡いできたんですね…

これもそれもいつの時代も社交ダンスを愛し、応援に駆けつけてくださる皆様のおかげでございます

誠にありがとうございます

最初の写真はフェスティバルで踊ったフォーメーション(複数組で1つのテーマで踊る社交ダンス団体演目)

我々のチームは
チーム名  中華社交舞踏団
テーマ   龍舞扇華(りゅうぶおうか)~夏の夜に君と…~
でした。

笑い無しの本格的なフォーメーションで勝負した結果は

第2位と惜しくも最優秀とはいきませんでした
納得のいく踊りをチーム全体でできたので大変満足しております。
応援ありがとうございました。

優勝チームは…次のブログで結城先生が語ってくれるでしょうw


パーティー終了後は打ち上げ🎉
イメージ 2

チームキャプテンの吉田大輔先生&三ツ木すみれ先生をメンバーからのサプライズメッセージで祝福(ちかる先生発案

喜んでもらえたようで何よりです‼

プロ選手全員で作り上げるフェスティバル

来年も乞うご期待下さいませ!!!